ありがとうございました!

ありがとうございました!

先週の土曜日でラストバイトでした!
8月からの7ヶ月間という短い間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました😊

バイトに入りたての何も分かっていない時期から、患者の皆様にはたくさん助けて頂いたり、話し掛けて頂いたりと嬉しかったです!

また、普段関わりの少ない同年代以外の方とお話する機会がたくさんあり、学ばせて頂くことが多かったです!

春からの私の職業に役立ついい経験ができた7ヵ月でした\(^o^)/

また、患者として整骨院に行くと思うので是非話し掛けてください!!

お世話になり本当にありがとうございました😊
感謝
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさまでした(^^)
あっという間の7か月でしたね。
4月からは社会人として頑張ってください。
またどこかで会うことがあれば、ぜひ声かけてください。
本当にお疲れさま!!

お疲れ様でした。
社会人ですねえ、いよいよ。
いろいろと大変なことが多くなるでしょうが、気分よく働いて下さいね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索