ようやく。。。

ようやく。。。

お久しぶりのこてつです

先日 ようやく患者さまに教えていただいた

布施にある大金星さんにいってきました
nonorei.jpg
8回も足を運んだのに。。。

いつもお店のシャッターには 

店主が 捻挫だったり 怪我だったりの張り紙が。。

たまたまの定休日に ギャグで張り紙していたのかは

不明なんですが なんとも相性が悪く 半ば諦めていたのですが。。。

ようやく9回目にして 食べれました
dadddaiki_convert_20160401230949.jpg
大阪ブラックに近い黒いスープで

濃い醤油味なんですが しつこくない

そして なによりチャシューがデカイ

めっちゃ 食べ応えあり 美味しかったです

カウンター7席ほどのこじんまりとした店内ですが。。

とてもラーメン屋さんとは思えない

アジアンタッチの装飾なので。。。

女性でも 入りやすい雰囲気でした

ただ 980円とすこし高め なのが残念かな。。。

あと 店主が不在で いつもの味と少し違うと

常連さんが言ってた言葉も 少し気になりました。。。

↑ せっかく入れても 店主さんが不在

とことん相性悪いのかしら。。



おまけ1
imadokimane.jpg
最近のマネキンは ここまできたのかっ

着たらこんな風になるっていうのが 見たいのに。。。

まるで。。。リ○ちゃん人形かアニメ ポカーン

久々に 子供服売り場行って ビックリしたこてつです

おまけ2
summiserek_convert_20160401232949.jpg
こないだ 角ちゃんがスタッフにお土産買ってきてくれたのですが。。。

このチョイス

白あんのお饅頭だったのですが なんとも角ちゃんらしくて

可愛いし うれしかったです 角ちゃんありがとう









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは!やっと、いけましたか。?美味しかったと思います。私も、大金星は大好きです!

NoTitle

大金星、行ったことがありませんが。布施の先生達も何回も足を運び何度目かでやっと入れたという噂のお店ですね。
私もこのお土産と同じお饅頭を会社の人から頂きました。
今月も抽選で当てていただきありがとうございました。

y.m.aさま

はい✨なんとか食べれました(*^.^*)いつも色々なお店教えてもらってるのでまた行きたいと思ってます⤴これからも情報お待ちしてます💡

オートさま

ご無沙汰?しております(笑)布施のスタッフも大金星行ってましたかp(^-^)q食べるの好きなスタッフ多いから各院回って色々教えてもらいたいです😁そしてあのお饅頭はインパクトあって貰うと嬉しいですね🎵私は旅行とか遠出しないので…最近のお土産が珍しくて(≧∇≦)🎶

いつも、いい情報ありがとうございます❗

この前のブログでの、若江岩田駅前のパン屋のランチタイム、パン食べ放題は、早速行って来ました。
気に入りました。ありがとうございます❗

790さま

パン食べ放題行かれましたか(^w^)ありがとうございます⤴なかなか新しいお店開拓出来てないのでこれから行ってみたいと思ってます💪また情報お待ちしてます😁
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索