猛暑。酷暑。炎暑。炎熱。酷熱。極暑

猛暑。酷暑。炎暑。炎熱。酷熱。極暑

一昔前までは お盆過ぎたら 涼しくなる

なんて言われてましたが 最近の夏は どーなってるのっ

全くそんなこともなく 10月までは 暑いと思うのは。。

私だけなのでしょうか。。。

来る日も 来る日も 。。

フライパンの上を 歩いてるような道路

アツアツの重た~い半てんを 着させられてるような日差し

暑い夏が終わるのが こんなに待ち遠しいとは

思ってもみませんでした



みなさ~ん 体調崩されてないですかっ

只今 わかえいわた北 整骨院では

新しく 頭皮マッサージが はじまりましたぁ

足裏マッサージも 大人気ですが。。

はじまったばかりの頭皮マッサージも 好評です

頭痛 不眠 顔のむくみ ストレス リラックスなどに

効果的なんです

頭皮マッサージ15分 1500円のところ

今なら 初回500円OFFですっ

夏の疲れを スッキリさせて 

あともう少しの夏を 乗りきりましょ~
sanninngumi.jpg
お昼休み。。 先生らは 仲良く練習に 励んでおられますっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索