もちぷるっ♪

もちぷるっ♪

突然ですが。。。

大阪王将の 水餃子って知っていますか

店内で注文したら5個 340円

王将冷凍通販なら  1袋15個入り540円

王将冷凍お持ち帰りなら 1袋15個入り250円

たまに スーパーでも見かけますが 250円~350円

それが 月に1.2度。。。半額になる日があるのです

コレ
oosakkaosui.jpg
ちょいと前までは 1袋15個入りで 100円だったのですが

最近は 1袋120円 それでもめっちゃお安いです
oousakssu.jpg
付いてるたれにつけて食べるも良し ポン酢も良し

スープや お鍋に入れても良し

めっちゃ 重宝するし なんせお安い

これは めっちゃオススメです

大阪王将のメール会員になると 半額日のお知らせが来るみたいです

ちなみに 生餃子のお持ち帰りも1人前120円なります

半額日は 人気なので。。。

早めに行かないと売り切れもあるので 要注意です



おまけ

気になっていた近所の魚べいさんに 行ってきました
uoubi.jpg
回ってないお寿司で 注文するたびに列車?がやってきます

小さなお子さんとかは めっちゃ喜ぶと思いますが。。。

1度に4皿しか注文できないので テーブル席で

大人4人以上で お腹空き空きで行ったら。。。

めっちゃ注文することに 忙しいのかも(笑)
uoubii2.jpg
お寿司は こんな感じです

普段 回るお寿司すら食べに行ってないので。。。

他の100円寿司さんとの比較ができないっっ

けど 私のなんとなくで覚えている100円寿司の中では

ネタが 分厚くて食べがいあるような気がしました~~

まだまだ混雑時は めっちゃ待ち時間ありますが。。

1度 行ってみてもいいかもっ



おまけ2
1455183172780.jpg
最近の我が家のポップくん もう おじいちゃんですが。。。

まだまだ愛らしいでしょ、でしょ








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TWINS  ←TWINS 【2016年04月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

NoTitle

水餃子大好きなので、大阪王将に行ってオーダーします。

オートさま

水餃子好きでしたか😁⤴私は大阪王将さんの餃子が好きです✨家族多いのでなるべく安く買うことに必死です…(笑)

ふくちゃんラーメンの荒本の冷凍餃子、冷凍野菜餃子のお持ち帰りは、毎月9日、19日、29日が25こ入り500円と書いていたのを、この前たまたま店で見かけました。

790さま

いい情報ありがとうございます⤴ふくちゃん行ったことないので見かけたらメニュー表見てみますね🙆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索