念願の

念願の

久しぶりに
ブログ登場の藤村です!



更新するネタは
いつも週末に増えてるんですが
更新を怠ってました!



今日はずっと行ってみたかった
イチゴ狩りに行ってきました!
週末は雨と言ってたものの
なんとか雨もふることなく
甘いいちごを
たくさん食べました(^O^)



甘いマスクの男には
真っ赤な甘いイチゴが
よく似合ってますよね!?笑



80個を目標にしてましたが
55個しか食べれなかったです!笑



イチゴを食べたあとは
イチゴのジュース飲みました!
イチゴに少し氷と砂糖をいれるだけで
めっちゃ美味しかったです(^O^)



毎週楽しい週末を
過ごしてるんで
これからはブログ更新
頑張ります(^O^)笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イチゴ狩り🍓楽しそうです☀
ダイエットもいいですが、たまには、たらふく食べないと、ですよね🎵

NoTitle

久しぶりに書いたブログが、苺を見ながらニタニタしている・・・
自分のカメラを使って写真を撮りましょう!!

でました。いちご目!!www
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索