新年度スタート!

新年度スタート!

こんばんはー!

最近も色々enjoyしてますが
今からGWが楽しみな角です(笑)

そして、今年の目標は未知の体験をたくさんすること!
今までしたことないことにチャレンジする1年にしたい!

ということで...
4月入って気持ち入れ替えてまずはクロックスを
新しくしました(笑)
crocsのお店で一目惚れして即購入したcrocs(笑)



そして、1週目の土日は
NEWSのコンサートへ!!

グッズ色々買っちゃいました( ̄∀ ̄)
タオルにパーカーにうちわにバンダナに...
うちわのバックが無地なのはこーやって加工するためなんだと初めて知りました←
コンサートはさすが、ジャニーズでした!
キラキラしてました!!!
あんだけ、みんなから黄色い声援もらえたら
気持ちいいだろーなと思いつつ見てました(笑)


そして、人生初の阪神競馬場にも行ってきました!
競馬場ってイメージと違って女性も多いんですね←

藤村先生と患者さんに連れて行ってもらいました( ´艸`)
初めてのことばかりですごく新鮮でした!

そして、騎手の方細いですね(゚O゚)
私は馬には乗れないなと思いました...
桜も綺麗で花見出来ました(笑)

 そして、チラシ配りして若江で迷子になり掃除してたおばあちゃんがわかるとこまで一緒に連れてってくれて大阪のあったかさを実感してました(´∀`*)




2週目はソナーポケットのLIVEへ...
いい曲ばかりでした!
また、ここでもタオルとTシャツ購入(笑)


そして、日曜は京都へ...
せっかくご朱印帳買ったのに忘れてしまうという(´・ω・`)

京都好きですね(*^ω^*)
大阪に出てきて1年目で毎週京都にとりあえず行くっていうハードなことしてた専門学生時代が懐かしいです(笑)


一昨日は2ヵ月ぶりのボルタリング!
シュミレーションが完璧だったおかげか前回よりいけました( ´艸`)
そのあとのお酒はやはり最高でした♪
日曜は幼なじみと鍋パーティー(笑)


今週末ははleccaのライブです!
また、タオル買わないと...

次の週末は何をしようか?
考えるのが楽しくて仕方ない角でした(笑)
まだまだ行きたいところ、やりたいこと多いので
1個ずつ制覇していきます٩(ˊᗜˋ*)و


とりあえず、大阪マラソンにエントリーしてみました(笑)
当選すれば走ります( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
念願の  ←念願の 【2016年04月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

NoTitle

いろいろ、楽しんでますね(^0^)
次の、ブログ更新、楽しみにしてますねo(^^)o

楽しんでますね🎵
行動力すごいですよ❗
やりたいこと、たくさんありすぎで、時間足りないですよねえ!
僕もこんなオッサンになっても行きたいとこや、やりたいことありすぎで、一個ずつやっていこうかなあと。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索