チャルモッゴスムニダ♪(ごちそうさまでした)

チャルモッゴスムニダ♪(ごちそうさまでした)

オレンマニエヨ(おひさしぶりです) こてつです

GWは いかがお過ごしでしたか?

私は まさかのブラックボードの内容通り。。。

不注意で ベランダで すっこけてしまい。。。

大事な連休を 休養にしてしまいました

まぁ 連休はどこに行く予定もなく。。

ちょうど良かったのですが。。。 

皆さんも この時期は 特にお気をつけ下さいね

なもんで。。ここ数ヶ月ためていた外食を

ご紹介します
あまっち1
あまrっち2
本町の寺内近くにある あまっちさん

ここは本格的な中華屋さんで かなり人気のあるお店です

ランチがお得なのですが 酢豚定食が黒酢で

お肉もゴロゴロ スープもとろみがあり 800円
denngyuto.jpg
牛伝説
牛伝 東大阪店さん 焼肉でんの系列ですが ちょっと良いお肉です

ランチ 飲み物付で ライスも小中大から選べて

ちょっとした贅沢で1000円
りんがはおま
りんがやさたぷ
リンガーハットの混ぜ麺500円とたっぷり野菜皿うどん730円

たっぷり野菜皿うどんに付いてくる皿うどんドレッシングが

いいです 混ぜ麺は もう一押しの味でした。。。
こうべいん2
こうべいん
神戸さんプラザビル地下にあるナタラージャさん

初見でしたが やはりインドカレーは間違いない

飲み物付で ナンもでっかくてランチ 780円
ALOOKUKU

ALOKKK
同じく神戸さんプラザビル地下にあるALOKさん

ランチで カレー食べての夜もカレー行っちゃいました

チーズナンに変更したので 飲み物付で1050円

インドカレーにはまっちゃいそうです
ぱすたりぃあ5
ikuratabe.jpg
remonnsupp.jpg
ssareratabe.jpg
心斎橋にあるパスタリアーノさん

ファミレス行くならここのパスタのんがオススメ

好きなパスタ選べて サラダとピザ食べ放題1080円

子供と行くと 喜ばれます
おうおうしゅ逢坂
おおさかおうやきに
高井田にある 大阪王将さん

キャンペーンしてたので 肉盛り2倍チャーハン1112円に

ちょっとこれは 贅沢しすぎたかな。。。と

テルと 外食行くことが多いので。。。

男性的なチョイスが多いなと あらためて感じます

よく食べる方には オススメで~す
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード  ←ブラックボード 【2016年05月】の更新記事一覧 →鳥取帰省  鳥取帰省
 

~ Comment ~

けが、大丈夫ですか、お大事に❗

いつもいい情報ありがとうございます❗
中でも心斎橋のピザ食べ放題は興味!

難波のひっかけ橋渡ってすぐのシェーキーズ、昼710円くらい、夜も1000円ちょいでピザやパスタ食べ放題です。

790さま

いつもコメントありがとうございます✨パスタは…めっちゃオススメなので是非とも行ってみて下さい😁娘さん喜ぶかなと🎵生地がもちもちピザなので⤴シェーキーズ懐かしいです🙌あそこのポテト大好きなので久々に行ってみようかなp(^-^)qこちらこそいつも情報ありがとうございます💪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索