鳥取帰省

鳥取帰省

こんばんはー!
角です!
GW終わりましたね!
次の連休まで60日近くあるみたいですねΣ(゚д゚;)
さてさて、
今回の連休も相変わらず、実家へ帰省してました(笑)
今回は友達に赤ちゃんが出来たので会いに行ってきました(^O^)
まだ、首が座ってない子を抱っこさせてもらったのですが
緊張しますね...
そんな私と違いママとなった友達は片手で抱っこしていて親ってすごいなって思いました。
私は両手で抱っこするのでさえ、緊張していたのに(笑)
そんな友達と夏は帰ったら竹を切ってそうめん流しをしようと話してたんですが、あれって簡単に作れるものなんですかね?
そして、この連休風すごかったですね(╥ω╥`)
実家は古いので風が強いと家が心配になりますね...
そしてそして、

せっかくなのでこちらに行ってきました!

鳥取砂丘!
何気に人生2度目(笑)
1回目は小学生の社会科見学だったので
遊びで行くのは今回が初( ´艸`)
連休ということもありお昼時は混んでましたね!
ただ昼をすぎると渋滞も驚くほどなくなってました(笑)


ついでに砂の美術館も行ってきました!
時期によっていろんな展示になるのですが

マチュピチュだったり



色んな砂像があり、全部砂で出来てると思うとすごいですね!!
想像より小さい美術館でしたが楽しめました(*^ω^*)
今回のGWは渋滞を予想してたのですが予想より渋滞してなかったですね!
次の帰省はお盆と決めてるのでその時には渋滞にはまりそうですね(´•ω•`)
みなさんはGW楽しみましたか???
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

帰省、楽しめて良かったですね(^_-)-☆
次は、お盆休みですか?
鳥取砂丘の砂の美術館。すごいね(*^-^*)
見てみたいです(^^♪

わたしG.W流しそうめんを
自宅で友だちとやりましたよ〜!
ホームセンターに売っている
プラスチックダンボールを
使うと低コストで頑丈!!

また治療に行ったときに
詳しく話しますね〜♡

鳥取の砂丘は行ったことありますが、砂の美術は知りませんたでした。すごいもん⤴⤴ですねえ。
帰省楽しめて何よりです☀

Re: やまぬんさん

それ、ありですね!
低コストですしみんなで作るの楽しそう(^^)


いい案ありがとうございます!!!

Re: 790さん

砂の美術館よかったですよ!
今は南米の砂像なんですが
期間によってかわるみたいです(o^^o)

Re: 792さん

はい!
楽しみました!

砂の美術館いいですよ( ´艸`)
意外と規模は小さいのでさっと見れますし...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索