さよならバイバイ夏の日々

さよならバイバイ夏の日々

暑い夏は。。まだまだ続きそうですが。。

暦の上では そろそろ秋のようす。。。

明日あたりからは 関西方面にも 季節的な。。

台風が くるとかこないとか。。

私は 明日からの台風に備え 

今日の夕方。。雨が おさまってた頃にっ

お米やら 飲み物 食べ物

どっさりと 買い込んでおきましたっ

ただし。。明日は 私は出勤日なのですっ

風に飛ばされることは まぁ無いと思いますが。。。

転ばないようにだけ 気をつけようと思います

明日 来院予定の患者さまは 

くれぐれも お気をつけ下さいませ


そして

9月に はいりましたら

みなさま お待ちかねの鍼&お灸治療が

はじまります

体の痛み お悩みなど お気軽に

ご相談下さいませっ

鍼灸師の藤村先生が 必ず 楽にしてくださいますよっ

スタッフ一同 心よりお待ちしております
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索