お宮参り

お宮参り

天音ちゃんが生まれてあっという間に一ヶ月がたちました。

ほとんど家にいてない私と比べて嫁さんにしたら長い一カ月だと思います。

天音ちゃんはよく笑うようになりました。

おっぱいもどんどん飲むようになってます。



顔もかわってきて今はどっちに似てるのかな?

子供の成長は早いので一緒にいれる時間を大切にしたいものです。

嫁さんへの育児や家事の大変さをもっと理解してフォローしていくようにしていきます。

三人も見てくれている嫁さんには感謝をもっとつたえるようにしていきます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

奥さんに感謝ですねえ。
僕も感謝の気持ち見習わないといけないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索