先週末の出来事

先週末の出来事

週末遊びまわって
腕が日焼けで黒くなり
皮膚がめくれてる藤村です!



先日の土曜日に
やえのさと南整骨院の
男前を担当している
三枝院長に誘われて
串カツに行ってきました!
やえのさと南整骨院の
スタッフに混じって
おいしい串カツを食べました!


やえのさと南整骨院でお笑い担当の松永先生



翌日の日曜日は
無理矢理!?に三枝院長を誘って
サッカー観戦へ!
お目当ては今年からJ2に
参戦しているレノファ山口の応援!
相手はJ1の経験があり
日本代表経験者も数人いる
セレッソ大阪です!



山口出身の僕と
埼玉出身の三枝院長との
温度差を感じながら試合開始!
戦前は負けてもいいから
いい試合をしてほしいっと
思っていましたが…



終わってみれば
4対2でレノファが逆転勝利!
全員が勝利に向かって
戦う姿に感動しました!
レノファ山口に要注目です!



以上、藤村の最近の週末の
過ごしかたでした(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お宮参り  ←お宮参り 【2016年05月】の更新記事一覧 →1年半ぶりの...  1年半ぶりの...
 

~ Comment ~

串カツいいですね!

串家物語に行きたくなりました🍚
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索