1年半ぶりの...

1年半ぶりの...

こんにちはー!!!!!!
角です!
この週末も相変わらず飲み会でしたがまぁ、飲めて気を許してる子とはとことん飲みますね(笑)
でも、ウィスキーやワインがなければきつい二日酔いにはならないですね。
さて昨日は朝の8時に高槻のラウワンに行ってボーリング大会に参加してきました(笑)
この会社でも来月ボーリング大会があるのですが
今回参加したのは知り合いの働いてるとこに
下請けで来てる会社のボーリング大会っていう
知らない方の会社のボーリング大会だったのですが知り合いからの声がかかったので参加させてもらいました!
90人も参加者いてびっくりしました。
同じレーンだった人が私と同じ角という字で「すみ」と読み
漢字が

だったのですごく親近感わきました(笑)
1年半ぶりのボーリングは1球目で手首に痛みが走りますねΣ(゚д゚;)
スコアは案の定ボロボロでしたが
知り合いは90人中6位と1ゲームでのハイスコア賞ということで
この2つをもらってました(^^)

そのあとは人生初のアウトレットへ。
三田のアウトレットへ行ったのですが
広いですね!
安いですね!
買っちゃいますね!笑
人もそれほど多くなくゆっくり見れました(笑)
次は万博のエキスポシティに行くのが目標ですね( ´艸`)
なんやかんやで関西を毎月堪能してるなと思う角でした!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

90人中6位なんてなかなかのスコア!
素敵なプレゼント、テンションあがりますね〜っ(n´v`n)

いつか私とも飲みにいってください♡

三田に高槻にと満喫してますね🎵

上本町の近鉄百貨店のビアガーデンなんかいいんじゃないですか🍺
時間制限ないし、5月28日からオープンです。
僕は会社の飲み会、たいてい幹事するので、オープニング価格の安い期間中に予約しました!
一度検索してみてください。

Re: 790さん

いいですね٩(ˊᗜˋ*)و

上本町調べてみます!

NoTitle

アウトレット、混んでなくて良かったね(^^♪
ボウリングなんて、長いことしてません。
商品、豪華ですね。
しかも、6位ってすごいね!
いろんな場所行って、楽しんでね(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索