一撃でゾッコン!!

一撃でゾッコン!!

久しぶりに BIGBANGネタを(笑)

先月 今月と神戸でファンミーティングがありまして

3回行ってきましたよ

3回中 2回。。。雨になるといういつもの雨女ぶり
bbbblu.jpg
BB ibekya
唯一 晴日の時の写真です

やっぱし グッズってほしくなっちゃいますね

でも 欲しいのほとんど売り切れで。。。

お金そんなにつかわなくて済みました(悲)
sobarwag.jpg
SOBERso.jpg

でも BIGBANGの新曲「SOBER」にかけた

1杯 1000円のお蕎麦には さすがの私も手を出しませんでしたよ

そして 今までのイベントで作ったジヨンのねんど作品
gd kirin
gd kuma
gd usagi
gd zou
どれもめっちゃジヨンらしくてかわいいです

それに比べて 同じお題で ふざけるスンリのねんど作品

うさぎ以外は ダジャレ作品です
vi kirin
vi kuma
vi usagi
vi zou
そして せっかくの神戸で

楽しみにしていたことが もうひとつあります
ke-nihiku.jpg
ケーニヒスクローネのホテルにあるお店でのランチ

なのに めっちゃ満員で ファンミーティングに

間に合いそうになかったので 断念
ke-niyu2.jpg
お茶した時の写真だけですが。。。

グラスが めっちゃ可愛くてでっかいんです

次こそは 行ってみたいと思います
ke-nihoterume.jpg
ちなみに ランチは好きなメニュー選んで

パン食べ放題 ドリンク飲み放題

代表的デザートのクローネ1個つきなのです

めっちゃ魅力的でしたぁ~~~

どなたか 行ってませんか~~


おまけ
marugacha.jpg
BIGBANGだったので 久々にガチャガチャしたら

大好きなジヨンとスンリのカラーが当たりました

童心に戻り 本気でうれしかったです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホテルケーニヒスクローネのランチですね、またネットでチェックさせて頂きます。

あれから、じゅうじゅうカルビはランチに一回行かして頂きました、ありがとうございました。

790さま

じゅうじゅうカルビ行ったんですね(^-^)/また色々お話聞かせて下さいませ(^∇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索