麺はバリ硬が好き♪

麺はバリ硬が好き♪

ラーメンの新しい店 まったく開拓してなかったので

久々に 行ってみましたよ
kairikiyasan.jpg
kairikiyas.jpg
魁力屋さん 並 750円

麺の硬さが選べて

背油の量も選べ ネギは入れ放題です

こんな背油入りのラーメンは久々で

見た目に圧倒されましたが

食べると京都らしい濃い醤油味で

美味しくいただけました

私はやっぱり 醤油派で 硬い麺が一番です

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鶴見なんですね🍜🍥
3月に、彩華らーめんが山本にできたので、玉串川の桜みた時に行って来ました。
場所が車とかでないとしんどいかもしれないですね。
彩華ラーメンという店名と同じ名前のラーメンは、ピリ辛で白菜沢山入ってて美味しかったです🍜🍥

790さま

彩華ラーメンはたしか奈良の天理?発祥でしたっけ😅?食べたことあります✨病みつきなるちょうどいい辛さですよね((o(^∇^)o))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索