オムライス

オムライス

こんにちは!!

突然ですが皆さんはオムライスの中のご飯はケチャップ派ですか?

バターライス派ですか?


私はケチャップ派です(笑)


そんな休日は

タイトルの通りオムライスを食べたのですが

家庭によっても色々あるみたいですね←



このオムライスはどっちだと思います?

中はケチャップライス!

ではなくバターライスでした(笑)


そーいえば

大阪といえばオムライスは北極星なんですかね?←

大阪に出てきて1年目の時に大阪の友達に連れていってくれたのですが...
さてさて、角は

女子力高めようと決意した週末でした(笑)
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

北極星近チェーン店多くてレア感がなくなりました。
行くならやっぱりあの和風建物の本店ですよね。もちろん本店に行ったのですよね?
一度明治軒のオムライスも食べに行ってください、明治軒はケチャップライスです。

北極星、有名ですね、今度チェックしとこうこなあと思います🍴

バターライス、ケチャップどちらでも🆗ですが、あえてどちらかなら。たまごの上にかかってるソースがクリーム系なので合うのはバターライスかなあ☀

うちは、どっちでもいけますよ。ソースは、一番デミグラスソースが好きかな?

Re: オートさん

はい!
本店に連れて行ってもらいました(^^)

明治軒
気になりますね♪
今度行ってみます!!!

Re: 790さん

今、お店でもオムライスの種類たくさんありますもんね( ´艸`)
いつも悩んじゃいますね...

ケチャップライスの方をいつも注文するので
バターライス注文してみます(≧▽≦)

Re: y.m.aさん

デミグラスソースいいですね(´∀`*)
私も好きです!

オムライス食べたくなりますね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索