初夏に読みたい

初夏に読みたい

漫画好きな私の今月のイチオシ本はこれだ!



「ボールルームへようこそ」です!

内容はざっくり申しますと「社交ダンス」 です。

ダンスシーンの絵のタッチに躍動感があります。

漫画でここまで社交ダンスを再現できるとは。

という魅力的な一冊です。

私は早く続きが読みたいです。

皆さんもいかがですか?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オムライス  ←オムライス 【2016年06月】の更新記事一覧 →やったるぞ!  やったるぞ!
 

~ Comment ~

社交ダンスの漫画ですか!最近ブーム感有りますね♪またお勧め有れば教えて下さい!

社交ダンス、漫画の題材になるということは、今流行ってるんですか、知らなかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索