社内ボーリング大会

社内ボーリング大会

この日曜日に八戸ノ里で社内ボーリング大会が行われました。

8店舗30人程でゲームで、店舗によるアベレージで勝敗を決めていきました。

わかえいわた北チームは怪我をしないようにボーリング用にテーピングでカスタマイズ!


こんな感じです。

そうこうしてるうちに1ゲーム目が始まりこんな感じで…


(少し見えにくくてすいません)

アベレージ119というところです。

中間発表では1位がアベレージ133でわかえいわた北チームは4位で折り返しました。

この時点で優勝は難しいと踏んで、2ゲーム目は周りが3レーン終わるまで様子を見てから投げることに。

おや?
周りが思ったより調子が悪くなってきてるみたいだぞ。

そして、全ゲームが終了。
結果発表の時がきました!

まずは女子個人トップ賞の発表です。
女子トップ賞は



なんと!わかえいわた北チームの角先生でした。

本人もびっくり!

そして、表彰




おめでとう!角先生!

そして、いよいよ総合発表。
まずは3位

千林チーム!

そして2位

ひょうたんやま南チーム

この時点で優勝はないなとわかえいわた北チームは確信しました。

しかし、
1位

わかえいわた北チーム!

あら、びっくり!あまぐり、目玉くりくり!

優勝してたみたいです。



これも角先生の頑張りと藤村先生のメンタル講座で優勝をもぎ取りました。

院内にトロフィーを飾ってるので来院時は探してみてください。

おまけ



布施と京橋で頑張っています!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明音先生すごいっ!
総合優勝もおめでとうございます!

明音先生の私服もかわいい♡

NoTitle

優勝おめでとうございます!
角先生、私服姿!超キュートですv-238

角先生、女子部門優勝、おめでとうございます❗

写真は清水先生ですね、お久しぶりです❗

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
清水先生も頑張ってました。

Re: NoTitle

コメントありがとうございます。
角先生の私服にも注目してみてください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
普段の私服も要チェックしてみてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索