大阪マラソン

大阪マラソン

こんにちはー!!
角です(^^)
早速ですが
実は私、大阪マラソン走ろうと思って
先月、エントリーしてました(笑)
そして、その結果が今日わかりました!!!

落選しました(。•́︿•̀。)
でも、正直安心しました(笑)
全く走ってないので走れる自信なかったので...
当選したら走りはじめようと思ってるくらい走ってなかったので
でも、個人的に休日に走ろうかなと思います(笑)
最近、運動不足が気になるので...
お酒ばっか飲んでたらダメですしね(笑)
お酒を美味しく飲むためにも運動しようと思った角でした( ´艸`)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード♪  ←ブラックボード♪ 【2016年06月】の更新記事一覧 →順調に  順調に
 

~ Comment ~

マラソン大会も応募したら、参加できるとは限らないのですね!

プレッシャーとりあえずは、なくなりましたね。

Re: 790さん

はい。
やっぱ大阪マラソンは倍率高いみたいです(。•́︿•̀。)
私の友達も落選してましたし...

とりあえず、まだ走り始めません(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索