大人の塗り絵

大人の塗り絵

こんにちはー!!!
最近、一気に暑くなりましたね←
暑くなって冬服ももぅいらないですね!
ということで整理してたら
こんなものが...


そうです。大人の塗り絵です(*´∀`)
一時期流行ったので買ってたのですが
1ページ目でさえ完成してないこの塗り絵(笑)
塗り絵の効果としては
ストレス発散
リラックス効果
脳の活性化
月経前症候群を軽くする
認知症予防
などいろんな効果があるみたいです(≧▽≦)
完成してないのでなんとも言えませんが
久々に発見されたのでまた塗り絵を趣味にしていこうと思います!
まずは1ページ目を完成させます( ̄∀ ̄)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード♪  ←ブラックボード♪ 【2016年06月】の更新記事一覧 →お土産  お土産
 

~ Comment ~

大人のぬり絵ってあるんですね☀
結構楽しいかも、なかなか、いい趣味だと思いますよ😃🎶
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索