お土産

お土産

どうもどうも!
いい感じで減量中の藤村です!



今月のダイエットの目標の
-3㌔をクリアしてしまって
ハイペースで減量してます^_^;
ぜんぜん無理はしてないんです…笑



最近嬉しかったことがあって
小児鍼をしてる子から
お土産をもらったんです!



その子がこれをあげるって
決めてくれたみたいで
嬉しすぎてその子のお母さんに
ブログで更新させてもらうため
許可をいただきました!笑



謎の鳥のハンカチと
カバのボールペンです!笑



動物園のお土産話も聞いて
行きたくなりました!笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大人の塗り絵  ←大人の塗り絵 【2016年06月】の更新記事一覧 →初物です!  初物です!
 

~ Comment ~

いいお話ですね!
こういうお土産、うれしいですよね❕
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索