初物です!

初物です!

日曜日に実家に父の日のプレゼントと子供を見てもらいにいきました。

そしたら、なんと!!
鮎です。



父ちゃんが前日に釣ってきてくれていたのです。

ありがたや、ありがたや。

それを焼くためにコンロまで買ってきてました。

鮎を割り箸でさして



まるでキャンプのようなセッティングに舌鼓をうちます。

いざ、実食!

んっっんっ・・・

んまい!

なんとも言えない旨さです。

ありがとう、お父さん💧

ちなみに養殖は少し身がパサパサしてます。
焼く前にも見た目が違います。

1枚目の写真で色が違う四匹が養殖です。


話は変わりますが・・・

この時期はぎっくり腰が増えます。

日本独特の「梅雨」によるジメジメで体がだるくなり、疲れがとれなくなります。

そうすると、体に老廃物が溜まったり、血流が悪くなって痛みが出たりします。

そんなときは無理せず安静にしてください。

もしもの時にわかえいわた北整骨院では、コルセットも用意してます。



急な痛み、頑固な痛みがあればいつでも来てください。

皆さんが楽になるように全力で治療させてもらいます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お土産  ←お土産 【2016年06月】の更新記事一覧 →ブラックボード♪  ブラックボード♪
 

~ Comment ~

お父さん、ありがたいですね。
父の日、何かしてあげました?
僕もいつもオヤジには世話になりっぱなしです。
元気でいてもらうのが一番ですよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索