植物図鑑

植物図鑑

こんにちは!
最近、久々に映画を見たのですが
これがまたよかったのでおすすめします(笑)

タイトルの通り
植物図鑑を見てきたのですが
すごくキュンキュンしますね!
映画館にいた女性みんながあるシーンで
ざわざわし始めてちょっと笑っちゃいました←
でも、すごく
あったかい気持ちになれるストーリーでした( ´艸`)
見たことない方もいると思うのであまりネタバレできませんが
とにかく素敵でした!
三代目の人も知らなかったですがかっこいいですね( ´艸`)
とりあえず、原作を買おうかな?
私も朝起きたらイケメンがごはんを作っててくれないかなと
淡い期待をしつつ眠りについた映画終わりの夜でした(笑)
そんなハッピーエンド好きな私ですが
実は高校時代は演劇部にはいっていて
そこは悲劇が好きな先生が演出家だったので
悲劇をずっとやってました...笑
そこでやった作品のDVDを卒業の時もらったのですが
未だに見たことなかったのでやっと開封した昨晩( ̄∀ ̄)


主人公が芋虫になる話しと
感染症が発生してそのせいで街を隔離する話しが
DVDに入ってましたが
久々に見ると若いですね。
そんな鳥取県の演劇部の地区大会が
今日からあるという情報を聞きました←
演劇部も運動部と同様に大会が実はあって
全国大会まであるのです(o^^o)
母校には頑張って欲しいですね(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう…10年以上
映画、観てないです。(T_T)

この映画、観たいと思ったけど…誰と観んねん(笑)
学生時代は、当然帰宅部でした(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

演劇部やったんですね。

見たい映画始まったら、また見に行こうと思います😃🎶
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索