グレートだぜ・・・

グレートだぜ・・・

最近は 外食にほとんど行かず

家ごはんが 多いのですが。。。

たまには 贅沢したいじゃあないですかっ

そんなときは やっぱレトルトカレー
ajijitonk.jpg
1箱 500円くらいする超高価なレトルトカレー

普段なら手を出せませんが。。。半額くらいになってたので

贅沢にも買ってみちゃいましたぁ
ajitonnkkk.jpg
見た目は 普通のレトルトカレーとは変わりないですが。。。

味は めっちゃ深くてはじめの一口は甘いけど

しっかり辛くて美味し~いっ

ご当地レトルトカレーとか これからも レトルトカレーで

プチ贅沢したいと思います


おまけ
amamamaki_convert_20160627164526.jpg
最近のマイブーム   甘酒です

甘酒は 『飲む点滴』と呼ばれることもあるほど

栄養が豊富に含まれているそうで

美白 栄養補給 疲労

便秘 ダイエット 頭皮&髪 にも良いとか

今は 色んなものを試してます

ちなみに 米麹の甘酒の方が。。。

砂糖不使用のものが多くカロリー控えめ

アルコールを含まない

お酒独特の香りが少ない ので

飲みやすくオススメです

まだまだ 甘酒 開拓中なので。。。

オススメの美味しい米麹の甘酒 教えてください
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

甘酒、いいかもしれないですね、今度買って飲んでみようかな🎵

じゅうじゅうカルビのランチ、クーポン券2枚ついてたので、二回目のランチ行ってきました。
ありがとうございます。

じゅうじゅうカルビ良かったですか?2回目とは…羨ましい❤私もランチ行ってみたいです✨また色々お店教えて下さいませ💓
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索