I can’t wait

I can’t wait

秋になり またぞくぞくと新ドラマが

はじまりますねぇ。。。

ケーブルテレビで めっちゃ楽しみにしていたドラマが

始まるんですっ

まずは ヴァンパイアダイアリーズ シーズン3です
si-zunn3333.png
ヴァンパイアの兄弟と 人間の女の子のラブストーリーなのですが。。。

めっちゃ弟が かっこいいんです
VA15701238
デイモン役のイアンサマーホルダーさん

この方 海外ドラマ「LOST」の時 はじまって早々に。。。

亡くなってしまった役なのですが。。

一際かっこよさが 目立っていましたねっ

映画でしてた ヴァンパイア系ラブストーリー「トワイライト」
1289144219トワイ
素敵なストーリーで 全話観たのですが。。。

そのヴァンパイアよりも 断然かっこいいと思いますっ

ちなみに トワイライトで私は。。。

狼男役のジェイコブ(テイラー・ロートナー)さんが

めっちゃ好きで 本当は ジェイコブと ハッピーエンドに

なって欲しかったくらいです・・・
jacob.png
こんな甘いマスクで この体。。。

存在だけで 奇跡ですっ

ジェイコブに 守られたいって女子多いんでは ないでしょうかっ

話しが 飛んでしまいましたがっ シーズン3.。。

いったいどんな展開が 待っているのか楽しみです

そしてっ ついにきましたよぉ~~

ウォーキングデット シーズン4
4imagesCAPE5URZ
ただのゾンビ映画では ありませんっ

今からでも シーズン1から観られることを

是非 オススメしますっ

このドラマでも お気に入りの俳優さんがいますっ

この役者さんのために この役を作ったんではなかろうか。。。と

思ってしまうくらいの はまり役ですっ
だりるo0426064011702419934
ダリル役のノーマン・リーダスさんです

海外でも人気過ぎて。。。

このドラマのダリルフィギアが 売ってるんですが。。
ふぃやgentol-131104L
本人が カッコ良過ぎるので フィギアでは 

ちょっと。。。残念って感じです

そんなこんなで。。。 秋からの新ドラマ

日本ドラマ 韓国ドラマも チェックしていきたいと思います

オススメあれば 教えてくださいませっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブログとは関係ないのですが…

こんばんは。
ブログの内容とは関係ないのですが。
山田先生はどちらの院へいかれたのでしょうか?布施の時からお世話になってたのですが、仕事の都合でなかなか行けなくって…

こんにちわ

コメントありがとうございます☆そうなんですね。。心配していただき山田も喜んでると思います♪
うちの会社とは違うのですが知り合いの整骨院で働いてると聞いておりますので安心して下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索