ビアガーデンのはずが

ビアガーデンのはずが

こんにちはー!
突然ですが
雨女の基準ってなんなんですかね?←
最近、ついてないことが増えてるような...
そんなこんなで先週の土曜日は
ビアガーデン!!!!
の予定だったのですが
あいにくの雨...
梅雨だから仕方ないんですけどね...
しょーがないので居酒屋へ(笑)

幼なじみとだったので裏なんばなるところに
行こうと思ってたんですが裏なんばが
何かわからない田舎者同士だったので適当にお店へ(笑)
何軒かはしごして帰りました←
早い時間から飲んだらたくさんはしごできますね(*^ω^*)
楽しかったですが
今度はちゃんと裏なんばを
リサーチしてもっと楽しもうと思いました( .. )
そして、ビアガーデンも再挑戦しなくては...
次は梅雨明け狙います(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビアガーデン残念でしたね!
僕はなんと、その翌日だけ晴れでビアガーデン行けました☀ 申し訳ないですが、楽しかったです❗

Re: 790さん

羨ましいです!

私も1日ずらせばよかったです(T▽T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索