マイバースデー

マイバースデー

こんばんはー!
この間、誕生日だった角です(o^^o)
ということでプレゼントをもらったり
ご飯食べに行ったり...

ゆり園にも行ってきましたー!
入った瞬間、ゆりの匂いがすごかったです( ´艸`)

親からは日付け変わる直前に
そーいえば誕生日だったねと連絡がきました(笑)
離れていると忘れられるものです...
なので、お盆に帰った時にケーキをお願いしておきました( ̄∀ ̄)
そして、プレゼントでジューサーをもらったので
最近はまたグリーンスムージーにはまってます←
ミキサーで作るよりもお手軽だし洗いやすいですね! 
バナナがあれば野菜入れても味がごまかされて飲みやすいですね(^O^)
これを機会に色々挑戦してみようと思います!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとう!スムージーを作って、いっちゃんに飲んで貰いましょう。

Re: y.m.aさん

ほんとですね( ´艸`)
これで野菜嫌いも克服ですね!笑

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
この一年も充実して、その時その時を楽しくすごせたらいいですね!
(土)夜の飲み会でリア充ですね🍺

Re: 790さん

ありがとうございます!
毎週土曜は飲み会でリア充です( ´艸`)

Re: 790さん

ありがとうございます!
毎週土曜は飲み会でリア充です( ´艸`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索