二人は仲良し☆

二人は仲良し☆

お久しぶりです こてつです

気がつけば ハロウィンも終わり 11月に 突入ですね。。。

今年も なんだかんだと ここまで。。早かったぁ

私も 瓢箪山から 引っ越してきて 半年経ちましたぁ

そして 藤村先生が わかえに来て。。 3ヶ月経ちましたぁ

以前の院内に比べると 癒しの雰囲気が増したように感じるのは

私だけでしょうか。。

なぜなら この二人が 本当に仲良しなんです

最近の 仲良し画像
simihuji2.jpg
simihuji3.jpg
simihuji1.jpg
お二人のカットをさせていただいたのですが。。。

カット中 めっちゃ笑わせていただきましたっ

そして。。
simihuji4.jpg
患者さまに たこ焼きの差し入れを いただいた時も。。。

仲良く あ~ん し合いながら 食べてましたっ

Mさま ご馳走さまでしたぁ

なんとも 微笑ましい二人でしょっ

診療中も そんな仲良し二人の姿 見てみてくださいっ

なんだか ほっこりしますよ。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索