外からの侵入者

外からの侵入者

こんばんはー!!!


今だからできることをやろうと思う角です。


ということで先週の火曜日の午前診と午後診の間の休憩に

大阪城ホールまで行って
チャングンソクのライブのグッズを買いに行ってきました(^^)


ライブに参戦できないならグッズだけでも...
と行ったのですが、1時間並んでタオルは売り切れ(゜ロ゜)


大阪城ホールまでは自転車でもいける距離なんですね←
次は自転車で行こうと思います(笑)





そして、題名の通りの出来事なんですが

日曜日に外に干してた洗濯物を室内に取り込んで
 
さぁ、たたもう!とハンガーからはずしてたら




なんとゴキブリが(´Д`;)


今まで1度もゴキブリが部屋で出たことないから焦りまくりました←

ゴキブリなんて出たことないからゴキジェットも何も無い。
近くにあった雑誌を丸めて退治しようとしたけども
逃げ足が早く見失ってしまい、


文明の力を使うしかない!と
朝からドラッグストアへ走りました(笑)



そして、そっこー使おうと




火災報知器にもセットしたところでゴキブリ発見(^O^)

ゴキジェットで退治して無事一件落着です(笑)



ゴキブリって外からの侵入だったら
部屋の中にはまだいないってことになるんですかね?←
1匹いたら100匹いるっていうじゃないですかΣ(゚д゚;)


そーいえば、最近隣人が引っ越して業者入ってたからそれが原因かなとか考えたり...


田舎者でもゴキブリは焦りますね←


実家ではネズミとイタチしか家の中で出ててきたことないので退治用品を用意しておくことの大切さ学びました。

これで次また侵入しようとしても大丈夫です(笑)



みなさんも洗濯物取り込む時
気をつけてください(T▽T)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード♪  ←ブラックボード♪ 【2016年07月】の更新記事一覧 →初参加  初参加
 

~ Comment ~

はぁい🎵

すみちゃん❤今晩は《*≧∀≦》
今度は、ゴキブリの代わりに

私が侵入しようかな(笑)(///ω///)♪

NoTitle

ゴキブリほんと気持ち悪いよねー(´・ω・`)
見た瞬間、固まります( ;∀;)

とりあえず、買ったグッズで撃退できて良かったね♪
次、出ないことを祈りますが・・・。
近寄らないように予防で、煙の方しておくのも良いかもね(^^)/

ごきぶり、大変ですね(;o;)
家たてかえる前にイタチに天井に住まれた時は、家に帰ると獣臭が。。
座ってたら、ひざにゴキがはってたことも❗
古い家に住んでた時の話でした🏠

Re: 665爆釣さん

それなら部屋を綺麗にしなくては(笑)

Re: 665爆釣さん

それなら部屋を綺麗にしなくては(笑)

Re: 792さん

ゴキブリって害は与えないですがいると恐怖ですね(T▽T)

煙の使う価値はありますね!!!

Re: 790さん

膝にゴキブリは恐怖ですねΣ(゚д゚;)


やっぱどの家にもいるものなんですかね?←
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索