勝利の女神

勝利の女神

もうすぐ リオオリンピックですね

普段 ほとんどスポーツに関して

無知で 自分の生活にまったく関わりがないと思っていましたが

なんとっっ

今回のリオオリンピックに わかえいわた北整骨院にも

来てくれているイトマンの山口美咲さんが出場することになりました

8月6日(土)。。。

女子水泳 100mリレーです

リオに 出発する3日前にも 忙しい中。。。

わざわざ来てくれて 本当に嬉しかったです

本当に ありがとうね

院にも サイン飾ってますので 是非見てください

写真は いろんな事情が絡んでくるので

載せられませんが 一緒に応援してください

美咲ちゃん 貴重な幸せなひとときを 楽しんで

みんな 応援しています

そして 日本で 会えるん楽しみにしています
りりお
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すごい!身近にオリンピックに出場する人がいたなんて!
放送日検索して応援します。

オートさま

そうなです(≧∇≦)是非、見てください❗あと…チラシありがとうございます✨早速、家族四人で行ってきましたよ🎵お腹いっぱいでした⤴またブログにも載せますね((o(^∇^)o))

すごいですね❗
オリンピック選手が通ってるなんて。

790さま

実際、会うと体格が凄くカッコいいのに小顔で可愛くてキラキラ✨してるんです❗目標持ってる人ってオーラがある…って感じです(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索