淀川花火大会

淀川花火大会

こんばんはー!!



夏ですね!




熱帯夜ですね!



暑いですね!



クーラーは神ですね!笑





さてさて、そんな今回の休日は淀川の花火大会に行ってきましたー♪





十三側からしか見たことなかったのですが
人混みをさけたかったので今年は友人と梅田側から...







すごい迫力あってよかったです(^O^)


来年も行きたいですね!






そのあとは0時から会う約束してた友人の妹ちゃんと合流して




妹ちゃんが行きつけの心斎橋にある居酒屋 雄へ

海鮮丼だけ食べましたが

美味しかったのでおすすめです(*^ω^*)






そのあとは妹ちゃんが働いてるbarへ...





barで飲みながら朝までUNOをしてました(笑)




UNOって久々にすると面白いですね(o^^o)





トランプとかって年取るとしなくなりますね( .. )




そして、barにUNOがあるのも意外でした(笑)





なかなかbarに行くことないのでいい経験をさせてもらいました!
未知な体験って面白いですね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

朝まで遊んで元気ですね😃⤴
その後の睡眠調整が面倒くさいですが、楽しければ◎ということで😃🎶

NoTitle

花火綺麗ですね(^^♪

その後も、楽しんだようで^_^;
UNOなんて長いことしてないからルール忘れた( ゚Д゚)
今度教えてくださいね(^^♪

わたしも淀川花火いきました!
すごい綺麗でしたよね!!
わたしも来年もリベンジです👍🏻
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索