カレー ナンだぁ!

カレー ナンだぁ!

この夏は 猛暑というか 皮膚に痛い暑さですね

胃腸が 弱くなってるせいか。。。パワー不足です

そんなこてつも インドカレーで

元気をもらってます
kosaka1.jpg
kosaka4.jpg

kosaka2.jpg
kosaka3.jpg
まずは。。。 インド料理ビンドゥ小阪店さん

たくさんセットがあるのですが。。。

色々 食べてみたくて

Bセット 945円にしてみました

もちろん ナンは おかわりOKですが。。。

しなくても 満腹になる量です

辛さは 日本人に合わしてるのか。。。

ゴールデンカレー中辛派のテルは 

辛口でも 全然いけると言ってました

私は バーモントカレー甘口派なもんで。。。

いつでも 普通にしますが。。。結構 辛さは感じてます

美味しい辛さなので 辛いの苦手な方でも 

インドカレー大丈夫ですよ
huse2.jpg
tennoji2.jpg
そして MEHAK 布施店さん

患者さまに教えていただき 早速 行ってきたのですが

このランチ クーポン持参で なんとワンコイン

もちろん ナンのおかわりもOK(ただし1人1枚のみ)

めっちゃ 激安ですっ 味も 美味しかったです

大柄の4人家族で行っても 2000円とは。。。

ありがたやぁ~~
huse1.jpg
でも お店の人に 悪いような。。。チキンもっと食べたいようなで

珍しく 単品チキンも追加しちゃいました

これまた お肉が柔らかくて 美味しかったです

教えていただいた Oさま 米住先生。。。

ありがとうございました



おまけ
wakayana.jpg
お昼時に 若江岩田にいたので

久々に 柳寿司さんで にぎりランチ食べてきました

これで 630円って 本当に驚きです

ほかにも 刺身定食 天ぷら定食もあり

なんと 630円   オススメです

みなさんも 今、食べられる好きなものを食べて

夏バテしないよう 夏を乗り切ってくださいね




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

自転車でないと遠いでしょうが、若江のゴルフ場の前の道と八尾枚方線の交差する北東側の角あたりにある、ルンビニというインドカレーのお店もリーズナブルなので、一度検索してみてください。そういう僕も実は家が近いのに、行ったことないですが(^o^)

790さま

最近、インドカレーにはまってるので嬉しい情報ありがとうございます☀遠そうなら…涼しくなってから行ってみたいと思います😄⤴790さまも夏バテに気を付けて~💪

NoTitle

柳寿司さんは若江本町に住んで頃から630円だったように思います。
本当にお得ですよね。
ネパールカレー、少し遠いんですが京橋にカトマンドゥというお店のナンはなんと
60センチもある巨大なナンです。、米住先生に教えたら早速行って来られました。もちろん余裕の完食です。
蛇足ですが、京橋にもビンドゥさんの支店がありますが、小阪のビンドゥさん愛想がいいですよね。
カレー話はテンション上がるわ、もちろん若江のルンビニも行ってますし!

オートさま

いつも良い情報ありがとうございます(^∇^)色んなカレー屋さん行ってますね💪羨ましい❤そしてネパールカレーですかっっ⤴⤴なんとも魅力的ですね(米住先生のブログ見ました🎵)カレーとナン…今まで食べてこなかった分…これからはたくさん食べてみたいと思います✨ありがとうございます💓
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索