ウンまあ~いっ

ウンまあ~いっ

こないだの続編ですが・・・

お二人から カットのお礼のプレゼント

頂きましたっ

清水先生からは。。
simikenncha.jpg
ご近所さんにできた ケーキ屋ケンちゃんのモンブランケーキ

思ってたモンブランとは 味も形も 違ってましたが。。。

甘さがしつこくなくて 控えめなケーキって感じでした

ヘルシー志向の方には おすすめだと思います

そして 藤村先生からは。。
gutitoku.jpg
なんと 関西ではお目にかかれないっ

山口県のとくぢ味噌 

山口県に お詳しい患者さまの オススメで。。。

わざわざお取り寄せしたの 私も頂いちゃいましたっ

このお味噌ねぇ~めっちゃはまりますっ

甘めのお味噌なので そのまま舐めても美味しいんですっ

もろきゅうとかにも 合いそうですが。。もったいないので

大事に大事に使わせて頂いてます

お二人とも ご馳走さまでしたっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索