夏の思い出

夏の思い出

今年の夏は 本当に暑く。。。

身体に 厳しい季節となりましたね

みなさんは どんな夏を過ごされましたか?

私は 夏らしいことはひとつもなく。。。

お買い物か たま~に外食するくらいでした

そんな中 娘と二人で 天王寺に行った時に

見つけたお店を紹介します
aporob.jpgアポロビルの地下にある スタンドふじ

昼間から飲める居酒屋さんなのですが。。。

めっちゃにぎわってたので 思い切って入ってみました
aporo4.jpgみなさん このランチがお目当てのよう

色んな年代の方で にぎわっていました
DSC_005aporo3.jpgそして 私は オリジナル丼
tennnoujiyudo.jpgtennojiyudon3.jpg
娘は 刺身定食に

お値段のわりには 豪華で新鮮なお魚で

めっちゃ美味しかったです

特に お出汁の効いたお吸い物 オススメです


おまけ
年末から 体調崩してたので

禁酒してましたが。。。

ちょこちょこと飲みたい願望が。。。
DSC_005suri2.jpg簡単に 作れる梅肉入りささみ焼きとチューハイ

久々に飲むと 美味しすぎます

でも このチューハイ限定販売だったので 

もうなくなってて ショックです

なので 反動で。。。
suri3.jpg
tanotannn.jpg美味しそうなのを ストックしました

飲みすぎると胃腸を刺激するのでアルコール度数は控えめに3%か4%

今の私には 9%とか無理です。。。

年末までに 体調いい時に ちびちび飲もうと思います
terubeeerr.jpgちなみにテルは 最近ビール派みたいで 

美味しそうなのを 色々試しています

オススメのアルコールあれば 教えてくださいませ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

旨そう~!無理せず身体労って下さい。私もまた身体労ってもらいに行きます(笑)

トトナンさま

そうですね🎵自分の身体に労いとお楽しみがないと日々、頑張れませんもんね(笑)私は治療よりも食に走りがちですわ…😅身体のケア、是非お待ちしております🙌

あっという間に夏も終わりですね!
これからは、おやつにむき栗とか、焼き芋とかの季節ですね🌰🍠

さつまいもは美味しいのでついつい食べすぎてしまいます😅私はお鍋大好きなのでこれから寒くなるのが楽しみです⤴おぼこ飯店は無事にたどり着けたのでしょうか?味がお口に合えばいいのですが…((o(^∇^)o))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索