ギリギリセーフ⁉

ギリギリセーフ⁉

あまりお菓子類に興味ない方の私ですが。

今回のリッツとオレオには衝撃でした😭

沢口靖子さんでお馴染みのリッツパーティーに

憧れていた世代ですし(苦笑)

そんな中…ラストナビスコ発見❗

即買いです(≧∇≦)

新しく出たリッツ&オレオを買って

食べ比べしたいと思いますっ😄

皆さんも無くなって残念だったお菓子って

ありますか~?

私はお菓子と違うけどパルナス(笑)の…

レモンケーキを大人になって

大人買いしたかったです(TT)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パルナスのコマーシャルの歌は印象的でした。

かなり何年も前に、ふとパルナスって最近?と思って調べたらツブレてたんですね🍰

若江岩田にもありました。

かなりマイナーですが、やきそばバンバンと、たまごめんはどんな味だったか、もう一度食べたいです。お菓子じゃないけど。

790さま

焼きそばバンバンとか懐かしいです(笑)
私たち世代の食べ物、飲み物って無くなったもの結構、多いんですね…残念です(TT)

NoTitle

私は鶴橋駅、近鉄からJRに乗り換える時に(多分外回り)あった売店のアラモード焼きが食べたいです。
今はないお菓子?回転焼きみたいな感じの和洋折衷のお菓子です。
アラモード焼き・・・

オートさま

そんなお菓子?があったのですね♪知らなかったですv-356新しいお菓子もいいですが昔ながらのもいいですよねv-291
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索