記憶にございません。。。

記憶にございません。。。

ふと 目を覚ますと。。。
辺り一面 規則的に並べられた1人掛けソファーに
男女20人ほどが 眠っている広間だった。

私もその中の1人か。。。

先ほどとは 全く違う光景に
戸惑うことも 驚くこともなく。。。

ただただ
重い身体が優先され
考えるよりも
静かに目を閉じるしかなかった。


。。。。さん!!目 覚めましたか??


どれだけ時間がたったのだろう。

急な大声に 
夢か現実か混乱した。



まさに 小説の世界のような体験をしてきた

こてつです

初の胃カメラ検査に行ってきました

怖がりだということで

麻酔をよく効かせてくれたようで

ベットで横になり麻酔打たれてからの

記憶が一切ありません

何が行われたんだよぉ。。。

それに いつの間にこんな巨体を担いで

ソファーまで運んでくれたのか。。。

それにしても 検査前に5分ほど。。。口に含む

しびれゼリー(口内麻酔?)がめっさ不味くて

気持ち悪くて逃げ出したかった~

やっぱり検査は苦手です

でも。。。めっちゃ怖がってたわりに

何をされてたのかさっぱり知らないので

終わりよければ 全て良しですかね。。。

この場をおかりして 怖がりの私に

色んな情報 アドバイスしていただいた患者さま

ありがとうございました

検査結果は 後日ということですが。。。

とりあえずは 表層性胃炎と逆流性食道炎みたいで

食事内容などの指導を受けました

中でも 驚いたのが。。。

牛乳 ヨーグルトなどの乳製品は

日本人の胃腸には合わないらしく。。。

今後 食べない方が良いとのこと

  ※  色んな考えの先生がおられると思うので
    絶対ではないと思いますが。。。

便秘や腸に良いと思って無理にでも

摂ってたのに。。。専門の先生からの指導にびっくりです

和食がやはり一番 良いそうです

今後は大腸検査を受けるかどうか。。。

なんせ 悪いところ見つけて

早く元気になりたいです

最近は 貧血がひどくて日々

体調がコロコロ変わり。。。心配おかけしましたが

お仕事頑張りますのでご心配なく

やっぱり健康が何より一番ですね

病気するとしみじみ感じます

皆さんも お身体 大事になさってくださいね
iksmerairasuuu.png






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわ〜。こてつさんすごい。
私もその検査は無理です!w

やまぬんさま

早速のコメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなんです💦怖かったです💦でも…きちんと診てもらっとく方が良いと思って頑張りましたp(^-^)qといっても意識無かったから痛かったのは麻酔注射だけでした(笑)口内麻酔に関してはひたすら『無』になるしかなかったですが…(TT)

ゆかりさん、凄い!私も、この検査は無理です。でも、無理は禁物ですよ。

y.m.aさま

いつも心配して頂きありがとうございますp(^-^)qそうですね…無理せず自分のペースでお仕事頑張ります☀それよりy.m.aさまの方が私よりもはるかに忙しいから…それこそ身体お大事にしてくださいね~⤴

大変でしたね。
悪いとこは治して良くなってくださいね。
お大事に❗

790さま

はい!おいしいもの食べ続けるために頑張りますv-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索