久しぶりの料理

久しぶりの料理

最近、更新をしていなかったものです。
すいません。

早速ですが、昨日ピーマンの肉詰めを作りました。



どうでしょうか?
美味しそうにみえますか?

COOKPADをみながら作りました。

これならピーマン嫌いの人でも食べれますよ!

焼くだけでなく、たれをいれて蒸し焼きにするのでピーマンの味はほとんどしませんでした。

一度お試しあれ。


さぁ恒例のまちがえさがしです。

どこが違うでしょうか?








正解は私と子供たちが写っていました。

あとは獣避けよのかかしたちです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピーマン肉詰め、大好きです☀

のどかなところですね!

NoTitle

この集落はもしかしたら・・・
徳島県三好市やったかなかずら橋で有名な場所近くですか?

Re: タイトルなし

一度作ってみてはどうでしょう。

コメントありがとうございます。

Re: NoTitle

この畑は針のインターから20分くらい走ったところにあるところです。始めてみたら目を疑いますよ。

コメントありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索