あま~~~~い♪

あま~~~~い♪

胃腸は痛いが。。。

なにか 美味しいものを口にしたい。。。

そんなこんなで 最近 自分に合うモノ探し中。。。

こんなモノに出会いました
gennkinndorink.jpg
なるべく薬飲みたくないので 栄養摂れて。。。

美味しそうなモノ

はい ウェルチは前々から好きで 我が家では

病気したときくらいしか買わない贅沢ドリンク

ポリフェノールたっぷりで 濃厚100%グレープジュース

ポリフェノールは抗酸化作用があり 血管や内臓  

ホルモンバランスの乱れ防止 肌の老化 血管の老化

疲労 ストレスの蓄積 ガン細胞の増加予防など

そして アーモンド効果

香ばしくて飲みやすいアーモンドミルクなんです

なのに コレステロールは0

女性に嬉しいビタミンE1日分と食物繊維がたっぷり

これまた 抗酸化作用動脈硬化の予防

コレステロールを下げる 美肌効果

シミ そばかすの予防 便秘解消など

そしてビターチョコレート

カカオポリフェノールが含まれているのがいいんです

アンチエイジング効果

血圧低下 動脈硬化予防

抗ストレス 美容効果 アレルギーの改善

脳の活性化など

カカオの成分には。。。

・ミネラル ・食物繊維・マグネシウム

・カルシウム ・鉄・亜鉛・カリウムなど

こうやって色々と。。。

表示見てお買い物すると楽しい発見がありますね

オススメの甘くて体に良さそうなもの

探してますので 教えてください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういうの、全く詳しくないですが、ウェルチは高級品と聞きました。

早く完全に回復されたらいいですね、お大事に❕

790さま

いつもコメント嬉しく思ってます✨ありがとうございます☺徐々に食べれるようになってきてるので大丈夫ですよっ😜なんやったら食欲の秋…なので年末には逆に痩せなきゃ身体に悪いよと言われてしまいそうです(>.<)美味しいモノを適度に食べるのも難しいですね😅💦💦

たくさんの食べていいと思います。
これ以上やせない方がいいですよ🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索