便秘解消!?

便秘解消!?

これを見たらあなたも便秘解消!

先日入院中の祖父から連絡があり
なかなか便が出ないとのことで
薬を飲んでも出ないからと
僕に相談がありました!

それには亡くなった祖母の影響があり
祖母も亡くなる前に入院していたとき
便秘で薬では出ないからと
僕にツボを押してくれと言うので
ツボを押したところ
次の日によく出たよっと
言うていたのを思い出したようで
僕に聞いてみたいです!

そんな祖父も
ツボを教えた翌日に
念願の大便が出たようで
喜んで電話してくれました!
「さすがかーくんじゃのう!ありがとう」
僕もホッとしました!

便秘に悩んでるかたは
参考にしてみてください!

ツボ名は合谷!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ものすごい孝行をされましたね!
すごくいいお話しです!

便秘のツボ、画像保存させてもらいました。なったときに、ここおしてみます。情報、ありがとうございました。

家族からはか〜くんなんですね!w
院ではいっちゃん!w
あだ名がいっぱい…φ(・ω・*)☆・゚:* 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索