就職説明会

就職説明会

こんばんは~
もう9月が終わりますね~
早いですね~

先日、会社の人材確保のため
柔整師・鍼灸師の学生さん対象に
就職説明会がありました!
久びさにスーツでバチッと決めて
梅田のグランフロントまで行ってきました!

ちゃんと仕事してるでしょ?笑

鍼灸の免許をとって
早いもので5年になります!
あっという間に過ぎていきましたが
充実した5年を過ごせてます♪



就職説明会が終わって
みんなでお疲れ会をしました!
おいしかったです!

↑まさかの網に肉がのってない!?笑

久しぶりに焼肉を食べると
次の日には胃がもたれました^_^;
みなさんも胃もたれしたときは
鍼灸治療をオススメします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。
昨日、布施の米住先生にこの就職説明会の事を軽く聞きました。
藤村先生のこのスーツが体重マックスの時のものなのでブサブサだったとか、・・・
本当に今はスレンダーボディになりましたよね。v-218

就職説明会とか、日々の治療の業務以外にもたくさんの仕事あって、ほんとうに大変ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索