ライブへ...

ライブへ...

こんばんは



日曜は角の大好きなアーティストのライブでした!!




さて誰でしょう(笑)




そうです!





チャン・グンソクです


夏には仕事のお昼休みに大阪城ホールまでグッズだけ買って午後診に遅れないように帰るというミッションをすませたわけですが




今回は日曜日ということでついに行けました(^O^)








グッズに2時間並んでtシャツとペンライトを購入し



アリーナ席で9列目で近いかと思いきや遠かったですが楽しめました!




ライブってすごいなって思いますね。
色んな年代の方が同じ会場にいて同じ人を好きで
こーいう友達の輪の広げ方もありですね(o^^o)




今年はあと
三代目 J Soul Brothers 
湘南乃風
山P
とライブがまだあるので楽しもうと思います(♡´艸`)



みなさんはライブとかよく行かれますか?
そして、必ずTシャツかタオルかペンライトを買ってしまうのは私だけでしょうか?笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブラックボード♪  ←ブラックボード♪ 【2016年10月】の更新記事一覧 →似顔絵  似顔絵
 

~ Comment ~

週末、いっぱい楽しんでますね🎵

僕はライブいかないですが、嫁と娘はコンサート好きですよ🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索