ぶらりんこっ。。

ぶらりんこっ。。

日に日に寒さが 厳しくなってきましたが。。

皆さま 体調崩されてないですか

暑い夏も 嫌ですが。。

骨身に染みる寒さや冷えも 嫌ですね。。

自転車こいで来てるからか 膝が冷えて

辛いこてつです。。。

少し前なのですが。。お天気が良く 寒さもマシだったので

久々に テル(旦那さま)と 難波に行ってきましたっ

道具屋筋に 行って来たのですが

そこで オススメのランチ店を 見つけましたっ

普通の食堂 いわまさんです
hutuyu.jpg
道具屋筋入ってすぐの左手にあるのですが。。。

ランチの金額が めっちゃ安いっ

初めてのお店に入るには ちょっと抵抗があるのですが。。

満席で 並んでたのもあり。。。便乗しちゃいましたっ
hutusho.jpg
日替わり定食 750円です

えびフライが とんでもなく大きくて 

美味しいご飯も お代わり無料なんですっ

そりゃ..並んでまで 入るわなっと 納得しましたっ

ここは 出し巻きたまごや 煮魚も 人気で

夜は お酒も飲める食堂でしたっ

ちょっと込み合って 狭い店内ですが。。。

美味しくて お得なのは 間違いなさそうですっ

たまには 難波で こんなランチいかがですかっ


おまけ

前々から テルに誘われてた 大阪王将の高井田店にも 行ってきました
huwach.jpg
テルいわく ここの天津飯しかふわとろじゃないそうなんですが。。。

画像のとおり ふわとろ天津飯でしたよぉ~

普通の王将よりは 金額高めですが。。。

天津飯好きの方は 一度、行ってみてもいいかもっ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索