扁桃腺

扁桃腺

扁桃腺とはなんでしょうか?

ご説明しましょう。



手書きですいません。

扁桃腺は全部で4つあります。

私が切除したのは青で囲んだ
「口蓋扁桃(こうがいへんとう)」というところです。

口を開けた時に喉の奥の外側に見えているところです。



手書きですいません。

赤で塗りつぶしたところです。

私は人より大きくなっていて、年2.3回40℃を越える熱が出るために切除しました。

子供の頃に執ればそれほど痛くないみたいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり痛かったですか。
大変ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索