乾燥対策

乾燥対策

病院の室内温度は一定で、時間の経つのも早く感じます。

しかし、湿度がなくカラカラに乾燥しやすいのが喉にきます。夜中に痛くなります。

そこで誰もがやってそうな乾燥対策してみました。

その一



空調の換気口に濡れたタオルをかけます。

その二



頭の横に濡れたタオルをかけます。一枚では朝にしっかり乾いていました。

その三



マスクをする。

どこ見てるんですか?おでこは広くなってませんよ。気になる方は一度整骨院までみに来てください。

これで大丈夫だろう。安心して眠れそうです。

朝起きてみてあまり変わりませんでした。

何かいい方法があったら教えてください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

咽、手術したので、乾燥で痛むと大変ですね。お大事に。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索