病院ダイエット

病院ダイエット

扁桃腺の手術で一週間入院していました。

ご飯二日目から五分粥、七分粥、全粥と変わっていきました。

飲み込むときに喉が痛いのでなかなか白米までたどり着けませんでした。

固形物はヘビーです。その分噛む回数が増えました!普段は十数回しか噛んでいなかったのですが、今ではお粥であろうと三十回は噛んでいます。

最終日の朝御飯です。



このおかげで入院当初は体重が83.5㎏、身長173.3㎝だったのが、





体重が-五キロ、身長が+三センチになりました。

普段の食べ方、姿勢が良くなかったのだと感じました。

ほんまに痩せたんか?とお思いの方は一度わかえいわた北整骨院にみに来てください。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
乾燥対策  ←乾燥対策 【2016年10月】の更新記事一覧 →景色と感謝  景色と感謝
 

~ Comment ~

咽が治っても、よくかんで食べるといいと思いますよ。僕も前はあまり噛んでなかったですけど、噛むようにしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索