景色と感謝

景色と感謝

入院最後の夜窓から見える景色を撮りました。







八尾の夜景が一望できる病院です。

この明かりが痛みを少しでも和らいでくれることに感謝してます。

「業務用スーパー」にどうしてもいきたくて、嫁さんに頼んで連れていってもらいました。

いっても何も食べれないのですが、毎日見えるので気になっていました。

今はまだ長女の天音と一緒に離乳食です。

この一週間、家のことも、子供のことも、お見舞いも、業務用スーパーにつれていってくれたことも本当に嫁さん、家族に感謝してます。

そして、入院中に私の分まで頑張ってくれた藤村先生、角先生、受付さんたち、手伝いに来てくれた先生方本当に感謝してます。

本当にありがとうございます。

退院後、できる限りのお返しができるようにしていきます。

朝の景色です。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。
今朝退院されるのでしょうか?退院おめでとうございます。

また治療よろしくお願いします。

入院中は大変でしたね。
またよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
院長…入院してたんですか⁉
私も…めっちゃ調子悪いので伺おうって
思っているのですが…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索