ウォーキングこてつ

ウォーキングこてつ

ようやく秋ですね

暑かったり 寒かったりな日もありますが

この時期は 食べたり 歩いたりがとても楽しいです

まずは 少し前に難波を ウロウロした時に行ったお店
kakaragege4.jpg
kagaee4.jpg
鳥吉商店さん

店先で から揚げを気軽に買えるので 試しに買ってみました

つまみながら歩くのにはいいかな
poppunn.jpg
ぽっぷしゅうくりーむのきなこソフトクリーム

黒蜜がかかってて 和なソフトフリームで美味しかったです

そして15日(日) 家族で八戸ノ里の自宅から 長瀬まで歩き

てらまえさんに行ってきました
teratema1.jpg
tetera2.jpg
お好み焼き550円 モダン焼き650円とお安いです

平日のランチは ごはんとお味噌汁付きで 780円

オススメですよぉ

そして 23日(日) 次女が東大阪アリーナで

ドラムなどを演奏するとのことで 家族でぶらり行ってみました

中学で 吹奏楽にはいっているのです
160918【アリーナフェスタ】POP
でも 演奏する時間が昼前だということで

待ち時間ありすぎて めっちゃ買い食いモードに
aririnaoi.jpg
aririnaoisiu.jpg
 八戸ノ里 プルシエさんのチキンオムレツ300円

小阪 ビンドゥさんのチーズナン300円
karerepppa.jpg
ビゥドフランスさんの焼きカレーパン100円 揚げカレーパン150円
ohisaoush.jpg
買い食いモードが 暴走モードに突入し

帰りはそのまま王将に 直行

久々の王将で 美味しかったです

胃腸の調子がいいぞぉ~~


おまけ1
chokozannmai.jpg
チョコレートが美味しく感じる時期になり

色んなの見つけてきました

ただ 美味しいだけでなく 体にもいいチョコレートです


おまけ2
akinokukku.jpg
あまりおしゃれに興味ない私ですが 秋物の靴買いました

うさぎっぽいスリッポンに一目ぼれ

めっちゃ可愛くないですかぁ

おまけ3
ulo-kun7.jpg
ついに ウォーキングデットシーズン7が

日本で放送開始ですよ

今一番 大好きなグレン。。。。

今後の展開が 気になってます

はまってる方いませんか??

ちなみに ゾンビドラマ好きには。。。
Fear-the -walking-dead copia
こちらの フィアーザウォーキングデットもオススメです

おまけのおまけ
よしひぽyuusha
こてつ家で流行ってます

一度 この世界にはまると抜け出せません
drama_1722odadadad.jpg
久々に面白いと思えるドラマ 

とくに遊び心というのか 細かな面白さが

贅沢に詰め込まれてます

第一話の石黒賢さんと織田裕二さんが共演なんて

「振り返れば奴がいる」ファンの私には

本当に最高でした

今後も映画になるんじゃないかと。。。楽しみにしてます


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
景色と感謝  ←景色と感謝 【2016年10月】の更新記事一覧 →家族孝行  家族孝行
 

~ Comment ~

NoTitle

前半の食べ物の写真たくさんで食欲モードに火がつきました。
「てらまえ」のお好み焼きは本当に値段の割りにボリュームあって久しぶりに食べたくなりました。

オートさま

ご無沙汰しております(^^)涼しくなりまさに食欲の秋です🎵今年はサツマイモ&カボチャにはまってて毎日食べてます(笑)てらまえさん是非、久しぶりに行ってみて下さ~い⤴

織田裕二のドラマ好きですが、やってるの知らなくて、最近知りました。途中からもなんなので、DVDでたら借りようと思ってたとこです。

790さま

私も織田裕二さんの『お金がない』とか好きです😄💮古畑任三郎みたく1話完結なのでどこから観ても大丈夫かなと思います✨
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索