家族孝行

家族孝行

またまたお久しぶりです!

お待たせしました!
ちゃんとブログ書きます!笑
10月の連休の話です!

入院中の祖父のお見舞いで

地元山口へ帰っておりまして

のんびりしてきました!
1番の目的である祖父のお見舞いへ行って

早速治療をしてきました!


母に写真を頼むと

いつも手が入ったりするんです!笑

祖父には喜んでもらえました!
任務完了と行かないのが藤村家で

次から次へと患者が溢れるんです!笑


↑外側上顆炎の母親


↑頭痛持ちの妹

治療中に上半身裸だっため

写真をあげることができないのですが

坐骨神経痛の父親も治療しました!笑

連休中に誕生日を迎えたので

めちゃくちゃ強い刺激で

やってあげました(^O^)笑
家族孝行の連休を過ごした藤村でした!笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんとうに、家族孝行されましたね!
ご家族喜んではったと思います!

たまには親孝行、祖父母孝行しないとダメですよね〜(´・ω・`)
いっちゃん見習ってわたしもがんばります〜!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索