ONE OF A KIND

ONE OF A KIND

ついにっ

年末の特別なイベントに 行ってまいりましたぁ

BIGBANGの京セラドームライブですっ
bbbky1.jpg
全ステージ見たくて 3日間 全部行ってきちゃいましたっ

そのうち娘も 2日ほど 参加したので。。。

年末なのに お財布は めっちゃ寂しくなりましたがっ~

そんなことよりも  もうBIGBANG 最高っ

ジヨン チェゴォ~ コマウォ~

私は 今回 運がなかったのですが。。。

娘は なんとっメインステージの ど真ん中 前から5列目という

神席に当たり リハーサルにも 当たるという

幸運を 手にしましたっ

お母ちゃんも 仕事頑張った甲斐あったよっ
rabb.jpg
kybbbb7.jpg
長蛇の列で 1~2時間並んでも 人気商品は  

売り切れなっちゃったりでしたが。。。

グッズも どれも可愛かったですっ

今回は ジヨンさんのお気に入りのキース・ヘリング氏との

コラボ商品が めっちゃ出て ファンには たまらなかったですねっ

そして ライブが 始まるまで

普段は 絶対に来ない京セラドームを 散策してみましたっ

すると。。。
kkkyyb.jpg
DSC_0259.jpg
YGファミリーのサインや BIGBANGの手形が 置いてありましたっ

ライブの内容は まだ見られてない方も いると思うので

お楽しみということで。。。

来年 1月にも 京セラ3日間ライブ

2月には 神戸で ファンクラブイベント

めっちゃ嬉しいけどっ。。。 お金がっ。。。

クリスマス お正月 お年玉

めっちゃ 攻めてくるやんっ~

うわぁ~んっ 

でもっ ジヨンに 会いたいので 頑張りますっ

たぶん BIGBANGペンは みんなそうですよねっ

みなさんは 年末 年始 どんなご予定ですかぁ~



おまけ
kbomb.jpg
京セラドームってことで ドームオムライス食べてみましたっ

まぁ。。。普通に 美味しい。。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索