三代目J soul brothers

三代目J soul brothers

お久しぶりです
今日は
こちらへ...

なんのためかって?


人生初の三代目のライブに行ってきました(*^ω^*)

三代目はグッズ買うのに行列と聞いていたのであえて開場してから行ったので売り切れはありましたがスムーズに買えました(o^^o)

ドームでコンサート見るのは人生初なのですごく緊張していました(笑)
スタンドだし遠いかな?と思ったのですがトロッコで近くまで来て肉眼で見れました( ´艸`)
幸せでしたー!!!
いい汗かけました(笑)

さてさて、来週は湘南乃風のライブ
再来週は東京で山Pのライブと楽しみたくさんあるのでまだまだ今年を楽しみます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わたしELLY様推しです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブで東京行くんですか🎤
連チャンで楽しみですね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索