こてつ贅沢をするの巻

こてつ贅沢をするの巻

お久しぶりですっ

ようやく冬らしくなってきましたね

胃腸の調子が悪く食べれなかった夏が終わり・・・

久々の暴飲暴食モードに突入中です
nazoniku.jpg
そんな中 みつけちゃいました 謎肉。。。祭り。。。

つい 買っちゃうよねぇ め~~っちゃ謎肉祭りでしたぁ
jyonnsonn.jpg
そしてこれっ これなんです

ジョンソンビル めっちゃ激うまなんです

スーパーとかで 1袋700円前後で売ってるんですが

なんと 400円以下で 売ってたんですよぉ~

こんなん初めてです 100円引きくらいでも飛びつく高級品なのに

もうね テンション上がりすぎて あるだけ買っちゃいました

ざっと3000円 やっちまいましたぁ~~

これで 年末 我が家の食卓は

ジョンソンビル祭り1確です
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

謎肉 祭のお味はいかがでしたか?
ティップネスに行く時、ローソンでカップヌードルを買って、お湯入れさせてもらい、レッスン前によく食べてるので・・・

オートさま

味は定番のしょうゆ味ですが…謎肉が大量に入っているので凄く濃い感じがしました😄💕普通のカップ麺だと物足りない感じがある私ですがこれはひとつでも充分、満足できましたよ(笑)

普通だと1本100円以上する感じですね、確かに高級品です。

謎肉って、ちょっと勇気いりますね、へんなんではないでしょうけども。

790さま

いつものカップ麺の醬油味に入っているミンチ肉のことを謎肉といって
それがめっちゃ好きな方の希望を叶え。。。大量に入れて限定発売したのが
この謎肉祭だそうですよv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索